ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

今日のサクスペ うちの守り神

今日は、今のデッキ内容を紹介してみようと思います。

 

f:id:sgmm1205:20170719204239j:plain

野手はパワチャレの報酬もあり、デッキをSR以上で統一出来るようになってきたかなー

投手は変化球と球速のSRがもっと欲しい所

 

ところで皆さんはデッキに絶対入れているキャラはいますか?

投手と野手でデッキの中身は変わるから固定枠というのはなかなかいないかもしれませんが投手、野手 どっちのデッキでもはいる枠がありますよね

そう 彼女枠です

因みにうちのデッキの守り神は

f:id:sgmm1205:20170719204757j:plain

明星雪華ことせっちゃん

 

サクスペ最初のPSRにして不動の彼女枠

 

せっちゃんの良いところはデートで毎回体力を大回復してくれるので

休むコマンドでターンを無駄にすることがなくなる。体力を回復しつつデートでの経験

点を稼げる良い子なんです。

エピローグでは評価が高いと投手なら対強打者〇 野手なら対エース〇のコツもつけ

てくれるので強者だらけのパワチャレにも貢献してくれちゃいます。

 

せっちゃんの難点は最後のデートで金特のコツを確定でくれない所で、成功すれば投手    

なら驚異の切れ味、野手なら一球入魂のコツをくれるが、失敗するとキレか初球〇に

なっちゃうのでそこが残念 他の優秀な彼女が増えてきたからか、せっちゃんの評価は

下がってきてるみたいだが、僕にとっては今まで作ってきた選手たちを常に支えてくれ

た女神なのです。助っ人枠で他のユーザーさんから彼女を借りて2股プレイもしてきたけど

           やっぱりせっちゃんが一番!!

 

思い入れって大きいんだなーと自分でも思うけどこれからも作っていく選手たちの面倒をよろしくせっちゃん!