ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

今日のサクスペ 覇堂で投手作成

今日は、覇堂で投手を作成しました。

 

f:id:sgmm1205:20170717105716j:plain

 

野手は手持ちが充実してきたから、安定してきたけど投手はまだS90代を超えられたら良い方なのが現状

 

僕がそもそも球速派なので変化球より、オリジナルストレートを作れる投手を優先的にデッキに組のでバランスが悪いのかなー

 

パワチャレでよく球速150以上で総変化球10以上ある人を見るたびに、世界が違うなーと思ってしまう。

 

爆速155以上変化10以上の投手を作れるのが現在の投手目標。その為のも木場兄を自力で手に入れたいなー

 

日本最大級の動画サイト【niconico】