ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

今日のサクスペ 覇堂

こんばんは 今日のサクスペです。

現在、サクスペの不具合が発生しています。

f:id:sgmm1205:20170715204500j:plain

いつもはヴァンプをメインにやっているので早く復旧してほしいですね。
まあ、おかげで詫び石が100個も貰えたんですけどね^ - ^
今日は覇道一塁手を1人作成

f:id:sgmm1205:20170715222235j:plain

f:id:sgmm1205:20170715222305j:plain

最近は野手の総合ランクSを超えられるようになったけど、それ以上は伸び悩んでいる状態です。

今回、ノーマルでやったのですがヘッポコプレイだとたいして経験点が貰えないので、大人しくルーキーでやってこうと結論が出ました。


そろそろ、新高校来ないかなー
できればアプリで評判のダンジョンか脳筋