ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

サクスペ

今日はプロフィールにも書いてある趣味のゲームについて、書いてみたいと思います。

 

僕が現在、メインでやっているゲームが、VITAのパワフルプロ野球のサクセススペシャルです

 

正直に告白しちゃいますと、僕は現実での野球はそれほど興味があるわけではありませ 

ん。好きな選手はと聞かれてもあまり知りませんし、特に応援しているチームがあるわ

けでもないです。そもそも僕自身は野球センス×なので、学生の頃は体育の授業でベー

スボールをするとなったらボールは捕れないので守備の時は、ひたすらこっちに飛んでくるなと念じていました。

 

ただTVゲームとしては好きなので今までパワプロは6,2011、2012の三つをやって、約1ヶ月前からvitaの基本無料のソフトの中からサクスペを始めて、今日で100人目のサクセス選手を作りました。

とりあえず、お題スロットでなんとか書くことを決めていた現状を打破するためにこれからはサクスペを中心としたブログにしたいと思います。