ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

SNSやブログを始めたこと

お題「やってみてよかったこと」

 

今までの自分は、極度の受け身思考でこちらから積極的に行動することなく

だらだらと生きてきた。出来ることなら誰かに引っ張ってもらいながら生きていけたらなーとも思っている。

 

しかし、このままではマズイと思うようになり何か自分を変えるきっかけが必要だと思い思いついたのがSNSを始めること。リアルではすぐにあがったり、早口になる自分でもネットで文字をやりとりするのは問題なく出来る。しかし、今度は文章力の問題があるが

 

Twitterもブログも始めたばかりで何を書くのかにすら苦労するレベルだけど、このネットの世界は自分に合っていると思えるように頑張りたい!