ひっそりとゲームブログ

趣味のげーむついて書いていくブログです

今日のサクスペ 野手デッキ

今日は野手のデッキ紹介をしたいと思います 大空美代子ことみよちゃん 女子ながら並の男以上のパワーをもつ豪腕バッターです 彼女の良いところはイベントの全体数が少ないのでさっさとイベを消化して 他のキャラのイベント進行を妨げる確率が低いこと イベン…

今日のサクスペ うちの守り神

今日は、今のデッキ内容を紹介してみようと思います。 野手はパワチャレの報酬もあり、デッキをSR以上で統一出来るようになってきたかなー 投手は変化球と球速のSRがもっと欲しい所 ところで皆さんはデッキに絶対入れているキャラはいますか? 投手と野手で…

今日のサクスペ 覇堂で投手作成

今日は、覇堂で投手を作成しました。 野手は手持ちが充実してきたから、安定してきたけど投手はまだS90代を超えられたら良い方なのが現状 僕がそもそも球速派なので変化球より、オリジナルストレートを作れる投手を優先的にデッキに組のでバランスが悪いの…

今日のサクスペ 覇堂

こんばんは 今日のサクスペです。現在、サクスペの不具合が発生しています。いつもはヴァンプをメインにやっているので早く復旧してほしいですね。まあ、おかげで詫び石が100個も貰えたんですけどね^ - ^今日は覇道で一塁手を1人作成最近は野手の総合ランクS…

サクスペ

今日はプロフィールにも書いてある趣味のゲームについて、書いてみたいと思います。 僕が現在、メインでやっているゲームが、VITAのパワフルプロ野球のサクセススペシャルです 正直に告白しちゃいますと、僕は現実での野球はそれほど興味があるわけではあり…

今日のお題

お題「ムダ遣い」 こんにちは!今日のお題スロットはムダ遣いです。 この言葉には、思い当たることが多いので今日のお題にしました。 最近暑くなってきたので、仕事が終わるときにはすごく喉が渇くので、帰る前に 仕事場に設置してある自販機から飲み物を買…

好きな肉

お題「好きな肉」 こんにちは!! 今日のお題スロットから選んだのは「好きな肉」 牛肉、豚肉、鶏肉、日本人のメジャーな肉はこの3種類だと思う。 この中で今、僕が一番好きなのは「鶏肉」だ。 もちろん牛、豚も好きだが調理の仕方で、油っぽくなるときがあ…

SNSやブログを始めたこと

お題「やってみてよかったこと」 今までの自分は、極度の受け身思考でこちらから積極的に行動することなく だらだらと生きてきた。出来ることなら誰かに引っ張ってもらいながら生きていけたらなーとも思っている。 しかし、このままではマズイと思うようにな…

初投稿

初投稿になります。自分の趣味(漫画、ゲーム、食事等)や勉強していることについて書いていきたいと思います。なるべくこまめに書いていきたいです。